
リーズナブルな値段設定でありながら美味しいという個人的に大好きなジョイフルさんです。
店内飲食でもテイクアウトでもいつもお世話になっております。

モノレール城野駅と北方駅のあいだくらいにあります。
24時間営業なのもいいところです。

メニューが多いので、いつもどれを食べるか?悩むところです。

安定の美味しさのチキンイタリアンステーキです。
シンプルなのにこれがうまい。
シンプルだからこその良さがありますね。

和食セットにしました。
味噌汁は小うどんに変更しています。

トマト∔チーズがいい感じです。

うどんのお出汁が美味しすぎます。

定期的に食べたくなるチキンイタリアンステーキ。
大満足な美味しさ。ごちそうさまでした。
~まとめ~
ジョイフルさんのチーズたっぷりチキンイタリアンステーキは定番のロングセラー商品です。ジョイフルさんにはよく行きますが『昔から変わってない』というのはすごくいいところです。いま人気の某うどんチェーン店なんかは、昔と味が変わった?と言われていますが、それは個々の味覚の差で個人的には好きなのであまり触らないでおきます。
さて、ジョイフルさんのメニューはちょくちょく新商品が入ってきて、行くたびに新しさがあってすごく好きです。でも、やっぱり行きつくところは『いつもの』なんですね。鉄板にチキンをのせて、チーズとトマトソースをかけて焼いただけ、なのにコレがうまい。シンプルだからこその美味しさがここにあります。これはスゴイとしか言えないですね。
店名☆ジョイフル
商品名☆チーズたっぷりチキンイタリアンステーキ
※トップ画は私がやっているインスタ投稿からの流用です。
食べ歩きが趣味の私はボチボチとインスタの更新もやっております。
行ったお店が多すぎて更新がおいついていませんがインスタの方にも試しに行ってみてください。
→→→【masharin9999】です。インスタです、よろしくお願いします。
さらに、食べログの方もぼちぼち更新しています。
→→→【ましゃりん9999】です。食べログです、こちらもよろしくお願いします



コメント